三重 四日市工場夜景 千代崎海岸 いなべ市梅林公園

未だに収束が見えないコロナウィルスですが‥

みなさん、どうお過ごしでしょうか?

毎朝、ニュースで感染者の方がどんどん増えていく状態を少し他人事みたいに見てはいますが、冷静に考えると現実問題怖くなりますね。

先日は東北の地震が起きて9年、こうやって毎日変わらず営業できることに感謝しなければと思うようにもなりました。

 

今回のお休みは、人が少なくなおかつ野外の場所を選んで三重県にいってきました!

雨上がりだったので水たまりを使って四日市工場夜景の塩浜地区を嫁と記念撮影してきました(^-^;

20203128335.jpg

次に向かったのは鈴鹿市の千代崎海岸へ!

NO DIVE!

の看板が印象的な東に広がる海岸は桟橋と電灯だけで何もなく雰囲気抜群でした(^-^)

202031283325.jpg

3月ということで今回の一番の目的は梅の花!

いなべ市梅林公園へ行ってきました(^^)/

上から見下ろす梅の絨毯はまさに春色!!!

202031283548.jpg

気温も少しずつ暖かくなってきていて春を感じたお休みでした(*´▽`*)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930