雪 雪景色 富士吉田 

2019年もあと1週間!

気温もだいぶ下がり寒い日が続いていますね!

巷では風邪やインフルエンザが流行っているらしく冬本番だな~なんて思っている最近です(^-^;

今回のお休みは今年のお休みの最後でした。

来週の30日月曜は通常営業になります('◇')ゞ

22日の夜から静岡は雨でしたが、富士吉田市は雪!!

積雪は15センチくらいあったのではないのでしょうか??( ゚Д゚)

そんな中楽しんで来れました(^^)

まずは数年前にも言った北口本宮富士浅間神社!!!

やっぱ雪降る中の景色ってキレイですよね~(*´▽`*)

静岡市は最近ではホントチラつきもしないので雪を見ると興奮してしまう梅原です(笑)

20191225155447.jpg

朝は富士山、桜、五重塔で有名な新倉山浅間公園へ!!

なかなか富士山が出てくれませんでしたが我慢勝ちです(^^ゞ

2019122515556.jpg

帰りに商店街からの富士山!

肉眼で見ても近い位置に富士山があるので望遠レンズで撮るとさらに迫力が出ます(^^)/

20191225155523.jpg

今年最後のカメ活は冬らしい景色を見ることが出来てとても満足することが出来ました。

A-ZHairは31日午前までの営業予定です、よろしくお願いします('◇')ゞ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930