ラグビーワールドカップ2019 決勝 イングランド 南アフリカ

日本代表の大活躍もあり、今年のラグビーワールドカップはすごい盛り上がり見せていますね!!!

僕も高校、大学とラグビーをやっていたものとしてはとても嬉しく思います!!

高校の恩師からのありがたいツテもあり、一年半前から温めていた日がやってきました(^^)

土曜はお休みをいただいて、『一生に一回!』という気持ちで世界一位を決める試合を見に行って来ました(''◇'')ゞ

場所は横浜スタジアム、対戦カードはイングランドと南アフリカ、この日の来場者は70103人!!!

どこにいても人、ヒト、ひと!!!でしたが、会場の熱気も半端なかったです!

20191157332.jpg

やはり、遠くの席からでも選手は大きいですね~(当たり前ですが‥)

20191158126.jpg

前半はやはり決勝、

なかなかトライができない戦いが続きましたが、後半に入って南アフリカが立て続けにトライを取りました。

やっぱり世界一のフィジカル軍団は伊達じゃありませんでした。

もちろん最後の表彰式もちゃんと納めてきました!

エリスカップを優勝国のキャプテンが持ち上げるシーンです!!!

20191158146.jpg

とても興奮した夢のような一日になりました(^^)/

お休みをいただいてお客さんには迷惑をおかけしました、楽しんだ分仕事も頑張っていきます!!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930