結婚式 那須 日光 紅葉

すこし今年は涼しくなるのが遅かったですが、やっと長袖の季節になってきました。

日曜日にお休みをいただいて、義妹の結婚式に行って来ました(^^)

式中、義妹は泣いたり、笑ったりとても幸せそうだな~と思いました(*´ω`)

旦那さんも優しい方で温かい雰囲気の結婚式でした!!

2019102916211.jpg

そして、式が終わってから向かったのは栃木県、那須高原、駒止めの滝(^-^;

フラッと行くにはわりと遠いチョイスですが‥

紅葉真っ盛りということで行って来ました!!

夜明け前、暗闇の中から現れたのは紅葉に包まれた滝でした(*^^*)

20191029164644.jpg

その後、少し東京方面へ、日光にもよってみました!

中禅寺湖の八丁出島の紅葉

と、薄っすら反射しているのは男体山と通り過ぎるフェリー!!

2019102916225.jpg

静岡からなかなか行く機会がない日光など北関東ですが、東京、埼玉などの関東からのアクセスは良く

人、ヒト!!

車、クルマ!!!

さすが観光地、紅葉の時期もあってなかかなの混雑ぶりでした(^_^;)

確かにお店もいっぱいあるし見るところもたくさんありました!

あまり時間もなかったのでたくさん回ることはできませんでしたが、とても良いところだったのでまた行きたいと思います(''◇'')ゞ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930