山伏 雲海 富士山

やっと気温が下がってきて秋らしい日が続くようになりましたね(^^)

今年は暑い日が続いたため、紅葉が1~2週間遅くなっていたり、富士山の冠雪も微妙‥な感じになっていますが!

何も撮りに行けないのは寂しすぎる!ということで賭けで山に登って富士山と雲海を撮ってきました!!

向かったのは梅ヶ島と井川の間の山、山伏(2013m)。

市街地から車で二時間、登山して1時間、頂上に着くまでわからない状態でしたが、何とか富士山と雲海を収めることができました(^^)/

20191023135222.jpg

しかし、撮れたのはこれ一枚、これから富士山も雲に隠れて辺りは濃い霧の中になっていきました((+_+))

朝日が出てきて薄くなったり濃くなったり‥

20191023135029.jpg

結局この富士山が見えたのは数分でしたが、日常から離れた山の中を楽しんで帰ってこれました('◇')ゞ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930