熊野花火大会 

気が付けば8月も終わりです。

少し日も早く落ちるようになったこの頃、朝晩は少し涼しい日が続いていますね(^^)/

まだまだに中は暑いので熱中症には気をつけなければいけませんが秋の破片が見えてきた気がするのは僕だけでしょうか?

花火大会も大詰め、今年最後になると思いますが、意を決して三重県の南部、熊野の花火大会に行って来ました!!!

本来は土曜開催の花火大会で行ってみたいけど、行けないだろうな~と諦めていた花火大会でしたが順延で月曜日になってくれました。

最初で最後の熊野の花火大会になると思います。

日曜の夜中につきましたが、何とか場所取りができました。

写真で見てもらうとわかりますが、ちょーーー激戦区です(笑)

201982985044.jpg

今まで行った中で一番カメラマン居ました( ゚Д゚)

記者会見みたいですね‥

20198298512.jpg

いよいよ本番!

獅子岩という岩の後ろに花火が打ちあがります!

静岡の花火大会とは規模が違う!!!!

2尺玉など大きい花火や仕掛け花火がどんどん上がり迫力もありました(^O^)/

201982985119.jpg

カメラマンが集まる理由は↓の写真です。

最後の大仕掛けの一番最初に上がる、彩色千輪菊!!!!

獅子岩のシルエットに映えます!!

201982985137.jpg

道も限られるため、帰宅は遅くなってしまいましたが、静岡では味わえない花火を見れて(撮れて)

行ってよかった!!!!

と思う花火大会になりました!(^^)!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930