真富士の里 手筒花火 弁天島花火大会

世の中のお盆休みも終わりましたが、相変わらず暑い日が続いていますね((+_+))

夏祭りもいよいよ終盤、時間を見つけてちょくちょく夏を楽しんでいる梅原です(^^)/

ちゃんと仕事もしていますよ(笑)

何回かお邪魔している大河内地区のお祭りにまたお邪魔しました!

ここのお祭りは何といっても手筒花火!!

距離も近くでやってくれるので迫力あります!!!

2019819193358.jpg

手筒花火が終わるときのハネ

この瞬間がまた迫力があってたまりません!!

自分で撮っておきながらですが‥カッコいい!渋すぎる(´ー`)

2019819193452.jpg

浜名湖の弁天島花火大会も行って来ました(^^)

潮干狩り以外で来たことはありませんでしたが、良いもんですね!

水面の反射と鳥居の後ろにスターマインの花火が上がりロケーションは最高でした!!

2019819193552.jpg

残りの夏も楽しみたいと思います('◇')ゞ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930