山中湖周辺 富士湧水の里水族館 ペーパームーン

2015525214549.jpg

今日は月曜日です!

お休みを頂きまして、山梨県の山中湖周辺に行って参りました!

まずは、お客様のN野様から教えていただいた、富士湧水の里水族館へ行きました!

大きいマスやチョウザメ、皆様ご存知だと思いますが、お店でも熱帯魚がいるほどの魚、水槽好きの梅原です。

とても興奮して ↓ こんなことをしてしまいました(笑)(*´Д`)

2015525213944.jpg

その後、小腹がすいたので山中湖のペーパームーンというカフェでケーキを食べてきました!

甘いものは幸せな気分にしてくれますね!!!!!!( *´艸`)

ショートケーキにチョコレートソースが乗っています、たまりません!!!!!!!!!!!

2015525215723.jpg

今日はとても充実した休日を過ごすことができました。

充電完了です!また明日から仕事も!元気に営業していきます!(^^)!

#A-ZHair #静岡 #美容院 #ブログ 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031