河口湖 もみじ回廊 奥大井湖上駅 紅葉

先週までは気持ちよく晴れていたのに曇り空が続いていますね(-_-;)

徐々に紅葉がこちら側にも迫ってきたということで今週も紅葉を撮りがてら河口湖のもみじ回廊に行って来ました。

と、向かったはいいものの‥

少し早い様子でした(^-^;

行かれる方は来週の方が良いかもしれません!!

一応、加工して紅葉してる感じにしてみましたが、夜10時までライトアップしているので紅葉が全開になったら綺麗です(^^)/

201811691159.jpg

月曜も曇り空でしたが、フラッと大井川の上流にある奥大井湖上駅に行ってみました!

こちらは紅葉見頃です!!!

少し雨も降ってきて‥霞も出てしっとり、雰囲気はいい感じでした('◇')ゞ

単線のこの車両も可愛い感じです!!

201811691217.jpg

気温の変化も激しいし、インフルエンザ流行っていると聞きました。

今週も元気出して営業していきます!!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930