安西橋 お祭り ボランティアカット 未来のミライ

8月も最終週になりましたが、今年の残暑も半端ないですね((+_+))

毎年、8月の24日に行われる、安西橋にあるお地蔵さんのお祭り花火が聞こえるともうじき夏も終わりだな~とは思うのですが、今年はそうもいきません(^-^;

201882812123.jpg

いつもの景色ですが、そこに花火が上がるのも良いもんですね(^^)

安倍川の花火大会は中止になって残念ですが、都合ばっかりは仕方ありません、来年に期待します!!

月曜のお休みはいつもの吉津園さんにボランティアカットに行って来ました!

わりと久々だったので13人の利用者の方を切ってきました('◇')ゞ

もちろんまだ暑いので髪型もサッパリいかせてもらいました!!

2018828121222.jpg

その後、久々に嫁と静岡市の街中をブラブラして映画でも見に行って来ました(^-^)

歩いているだけで暑かったのでやっぱり冷たい甘いものと言えばかき氷!!

人も多くてやっぱみんな考えることは一緒ですね(笑)

2018828121236.jpg

本命の映画は、細田守監督の『未来のミライ』を見に行って来ました!

2018828121250.jpg

この前テレビでやっていた『バケモノの子』も見に行ったので、世界観とか絵の感じとか好きなんですよね~(*^^*)

今回の作品は今までの作品よりもやや現実よりの話でしたが、好みもあると思いますが、ちょっと期待外れ‥

主人公の男の子が小さすぎて感動まで至りませんでした(-_-;)

今回の休日は色々動いたわりにゆっくりすることもできてちゃんと!休むことができたお休みになりました(^O^)/

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930