梅雨 富士山 富士宮口五合目 星空

梅雨に入ってから、ほんとに梅雨ですね(笑)

3週連続の曇りか雨でなかなか出かけることも億劫になります(+o+)

しかし、雨には雨の良いところがあるということで、合羽を着て安倍川の河川敷を散策していました!

を見つけるのに苦労して草に乗せるのにも苦労しましたが、何とか撮らせてくれました(^_^;)

20186208244.jpg

今回は連休を頂いたので、奇跡的に月曜の夕方から梅雨晴れ!!

久々の星空も楽しみました(^^)

やっぱ晴れているのは気持ちよいですね(*´ω`)

向かったのは富士山富士宮口五合目、気温は6℃‥寒かったですが、雲の上から星を眺めることができました('◇')ゞ

201862082827.jpg

夜景と星空って贅沢な感じです(^^)

201862082914.jpg

いやー癒されました!!!!

まだもう少し梅雨は続きそうですが、A-Z Hairは元気良く営業していきます(^O^)/

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930