紫陽花 極楽寺 紫陽花寺

梅雨入りして気温も30℃を超す日が出てきましたね(;・∀・)

いよいよ夏が近づいてきています!!!

今年は台風ももう来ましたね、言うほど雨もひどくなかったですが、例年より暑くなるのが早そうですね(+o+)

今はちょうど紫陽花の季節ということで、森町にあるあじさい寺(極楽寺)へ行って来ました!

雨上がりということでムシムシしていましたが、紫陽花は元気な感じでした(*´ω`)

2018612134416.jpg

ひょっこり小さいカマキリも乗っていました(^^)

2018612134446.jpg

ぼくはどっちかっていうと色も形もカチッとガクアジサイに目が行ってしますんですよね(^-^;

2018612134511.jpg

あじさい寺に来てみると一言でアジサイと言っても色んな種類や色があることがわかりました!

もし行くのであっれば虫よけスプレーはお忘れなく(笑)

帰り際、森町の田んぼの中でシロキジが緑の中でポツンとしていたので思わずシャッターを切ってしまいました(^_^;)

2018612134530.jpg

暑さに負けず今週も張り切っていきます(^O^)/

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930