カエル スマイルワークス izakaya蔵屋

今日は色々、市内を徘徊させていただきました!

まずは!!!

A様から前に教えていただいたmaruichiという駅南の雑貨屋さんに行って来ました!

店内広々!またもや、お目当てのカエル‥(笑)

とA-Z Hairの大文字のA、Z、Hのアルファベットの置物ゲットしてきました(^^)v

2015105224452.jpg

僕の分身、カエル‥種類が増えすぎて追いつかないのが現状です( ゚Д゚)

その後!!!

癒されに先輩がやっているソフト整体『スマイルワークス』へ!!

2015105224617.jpg

店内、洒落てます!!!

2015105224642.jpg

100%手もみでやってもらえるのでやってもらった感あります(*´ω`)

体も楽になったので!!!!

先週オープンした同級生の『izakaya 蔵屋』へ、夕飯を食べに行って来ました!

201510522477.jpg

親父さんがやっていた居酒屋を改装して息子が継いでやりだしました!

親子でアットホームな感じのお店です(^^)

2015105224735.jpg

東京で修行してきたうまい料理を出してくれました( *´艸`)

今日のお休みは色んな人に会って、癒されて美味しいものを食べられた一日でした(*´з`)

また、明日から頑張りまーす!!!

スマイルワークス 静岡市駿河区大和2-1-15山口ビル4号

izakaya蔵屋 静岡市静岡市葵区二番町1-2

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930