歯医者 葉山珈琲

どうでもいいですが、僕の口の中の様子です(笑)

2015928225351.jpg

『歯は放っておいても治らない‥』

僕の人生の経験談です(笑)

痛くて眠れなくなったりしたことないですか??

過去の経験に基づき早め早めに歯医者に通っている僕です!

美味しいものも、甘いものも食べるのは歯が大事!!!

やっと大詰めになってきました!!

これで心置きなく食べられるはずです(*´ω`*)

そんな調子なので、晩御飯の後にお休みらしく近くの葉山珈琲でお茶もしてきました!

201592823451.jpg

シナモンロイヤルミルクティーを頼みましたが‥

見てください!!!

僕には似合わないこの器っ!!!!(*´Д`)

は、メルヘン‥(爆)

無理やりですが!美味しく頂いたので明日から一週間頑張りたいと思いまーす!!

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930