彼岸花 白ふじの里  山原山 サイクリング Gemminysサンドイッチ

気が付いたら9月も今週で終わりですね!

あっという間に年末になりそうな気がします(^-^;

徐々に朝晩は涼しくなってきて、季節はになってきました!

あちらこちらで、彼岸花が咲いてますね~(^^)

近くに彼岸花がたくさん咲いている所がないか調べたところ!!!

藤枝の『白ふじの里』の葉梨川沿いに彼岸花!!!!

すごい数の彼岸花でした( ゚Д゚)

ちょうど星空も出ていたので、時期は少しずれましたが、右上に天の川のお尻の部分も出ていました!

2016926192550.jpg

ここは、昼間行っても絶対きれいだと思います!!!

2016926192656.jpg

暗闇に赤い彼岸花の浮かび上がるのも少し不気味で良い感じでした(^-^;

2016926192853.jpg

そして、お休みの今日は夏日みたいに暑くなりましたが、先週は運動していないことだしサイクリングに行って来ました!

目指すは清水区の山原山へ!!

頂上にあるこの鉄塔が目印です!!

201692620178.jpg

車、バイクできたことはあったのですが‥かなりキツかったです((+_+))

そんな中登ってみたら!!!!!

東側は富士山見えました(*´ω`)

2016926192933.jpg

南側は清水区の街並み、日本平、駿河湾が広がっていました('◇')ゞ

201692619307.jpg

カーブミラーと一緒に、空も気持ちよく青空でした!!!

2016926193039.jpg

帰ってきたら、嫁が買ってきてくれた、『Gemminys』のサンドイッチが待ってました( *´艸`)

201692619312.jpg

けっこうボリュームありました!!!

最近雨ばっかでやっぱ晴れは良いもんですね~(^^)/

今日はキレイな夕焼けでした!飛行機雲と一緒に撮ってみました('◇')ゞ

2016926203643.jpg

今日も充実したお休みでした('ω')ノ

また1週間頑張れます!!!!

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 A-Z Hair アズヘアー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930