濃溝の滝 亀岩の洞窟

9月も半分以上過ぎてしまいましたが。。

今年は涼しくなるのが遅すぎますね((+_+))。

人間はあまり季節は感じられていませんが、彼岸花が咲きだした~、とかタカの秋の渡りが始まっている~など一応、季節は秋に向かっているみたいです。

そんな中ですが、千葉県、房総半島の真ん中くらいの君津市にある濃溝の滝へ行ってきました!

 


「亀岩の洞窟」から射し込む光が水面に反射して

ハート型のシルエットが出来る写真スポットです。

3月と9月にこの方向から太陽が上がるので

季節限定の写真になります。

気象条件も良く良いときに行けました(^^)

行きに高速の渋滞がとんでもなくしんなり行けば3時間半の場所ですが、6時間くらいかかったのはさすがにシビレましたが。。。

良いリフレッシュになりました(^^ゞ

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031