ただいま!テレビ 

テレビ静岡の夕方のローカル情報番組、「ただいま!テレビ」の取材がありました!

番組内の新しい企画で「街道ウォーカー」というものを放送するらしく、第一回目はうちのお店の前の「さつま通り」!

の一発目のお店として登場します。

担当は蓮見直樹アナウンサーです。

一番初めの企画なのでまずはスッキリということで僕がカットしているところから始まるみたいです(笑)

 

蓮見アナは見た目通り優しい方で

スタッフの方も混ざり終始楽しい雰囲気で

僕自身もカットが出来たと思います。

 

 

 

一仕事終えて記念に撮ってもらいました(笑)

撮ることはいつもしますが

撮られるのはなかなか恥ずかしいですね。。。

 

サッパリしてもらったので

いってらっしゃい!

と見送りました(^-^;

ちなみに放送日は10月3日(月)を予定しているそうです!

僕自身も「さつま通り」沿いの出身ですが通過する道というイメージがありました。

スタッフと方と話していると意外にいろんなお店がありました。

良かったら見てみてください(^^ゞ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930