長篠 河津桜並木 コミミズク

この前まで寒かったのに朝晩含めてだいぶ暖かくなってきましたね!

今年の花粉はこんなものかと油断していたら‥

最近、鼻と目がすごいことになってきました(笑)

花粉症がきつい方はなんとか乗り切りましょう!

早く治まってくれることを祈るばかりです”(-“”-)”

 

さて、今回もコミミズク行ってきました。

 

前回の反省を生かし

今回は逆光で羽が光っている状態で撮りたいな~!

なんて思って撮ってきました(^^ゞ

なかなかお目にかかれない鳥なので満足感もひとしおです。

河津桜も色んな所で見頃を迎えていますね!

愛知県の新城市の長篠の河津桜並木へいってきました。

 

 

トンネルの向こうは春!

なんてフレーズが似合う一枚です(*^^*)

水たまりや入り口にも春色が反射して良い感じでした。

僕が行ったときは5部咲くらいでしょうか、

来週には満開になりそうな感じでした!

 

新型コロナウィルスも変わらずですが‥

来週には蔓延防止等重点措置も終わりどうなることやら‥

引き続き感染対策には気を付けて過ごしていきましょう!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930