紅葉 南伊奈ヶ湖

秋と言えば!

テレビなどでも紅葉の話題がちらほら出てくるようになりました、風も涼しく出かけやすい陽気が続いていますね!

新型コロナの感染者も少なく、ワクチンの接種も~

なんて出かけるなら

今!

ということで、久々の県外に写真を撮りに行きました。

向かったのは、山梨県の南伊奈ヶ湖へ。

今年から開通した中部横断道を使えば1時間半かからず行けちゃいます。

そこまで大きくない池ですが、山中湖から移動した白鳥が1匹いる池になります。

紅葉、白鳥と水面の反射、秋らしい一枚が撮れました(^^)/

南伊奈ヶ湖

この白鳥、かなり人馴れしていてパン等をチラつかせるとかなりよってきます。。

夢中になって撮っていると『なに見てんのよ!!』みたいな顔‥

南伊奈ヶ湖

天気も曇り予報でしたが、陽が出てくれて気持ちの良い秋の写真になりました!

南伊奈ヶ湖

変わらず写真に鳥が入っていましたが‥(笑)

久々に風景写真を撮りに行けました。

年末年始に向けて新型コロナの感染がどうなるかはわかりませんが、行けるときにまた行きたいものです(^^ゞ

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031