ボランティアカット ガンダムファクトリー横浜

だいぶ寒くなりましたね!

明日から12月、2021年も残り1ヶ月になりました。

最近、新型コロナも少し落ち着いていますね。

今年の年末年始はコロナ以前のような感じで少し出かけやすくなっていくのかな?

なんて思っていましたが‥

オミクロン株がなんちゃら‥大丈夫でしょうか‥

頼むから!!!!

コロナから解放してほしいと思うこの頃ですね((+_+))

 

 

吉津園さんに今年最後のボランティアカットに行ってきました。

年越しに向けてキレイにしようと思うのはどの年代の方も一緒だと思います、サッパリした!と嬉しそうな顔いただきました!!

 
その後‥
以前から行きたかったガンダムファクトリー横浜へ!
やっと何となく出かけられる環境+ワクチン2回接種もできたので思い切っていってきました。
着いた時間が夕方前だったので明るい時間から遅い時間まで心行くまでガンダムを撮ってこれました( *´艸`)
 

 

さすが実物大!

迫力あります!!

冬季限定のライトアップも楽しんできました(^^)

少し遠くの丘の上の公園から!

 

色々忙しい1日でしたが、楽しく充実したお休みになりました(^_^)/

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930