グランイルミ2015 伊豆グランパル公園 伊豆高原

今年、最後のお休み(28日月曜は営業します!)だからってゆっくりしてるわけにはいきません!
 

今年の残りをテンション高く乗りきるため、イルミネーションを見に(写真を撮りに)伊豆高原のグランパル公園へ行って参りました(^^)

少し前にTVでやっていたのですが、東京ドーム2個分の敷地にイルミネーションが!ということです(゜ロ゜)

まずは、足湯で暖まりまして(*´ω`)

20151221233713.jpg


動けなくなっちゃいそうでした(笑)

今回は言葉はいりませんね!

こんな感じです!!!!

2015122123397.jpg

20151221233947.jpg

20151221234129.jpg

2015122123423.jpg

20151221234238.jpg

たくさん写真も撮れたし、明日から大晦日まで気合入れていきますっ!!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930