ボランティアカット 川根 夢の吊橋 もりのいずみ

最近けっこう寒くなってきましたね(*´Д`)

朝からいつもの吉津園さんにボランティアカットしてきました(^^)

今年最後ということで、10人を超える利用者さんをカットしてきました!

20151130165236.jpg

バリカンンもある通り、みなさんスッキリやらせて頂きました(^^)v

 

午後は、寒くなってきたので僕の大好きな温泉へ行くことにしました(*´ω`*)

紅葉がすこーーーーしだけ残っていた川根町付近を~

まずは千頭駅近くの吊橋へ!

20151130165259.jpg

吊橋を渡ったところに‥『井川鉄道井川線』アプト式鉄道が偶然通過しました( `ー´)ノ

アプト式とは‥

南アルプスの玄関口なため、急な勾配を登るために鉄道のレールとは別に真ん中に歯車をつけて滑らないようにした鉄道らしいです!

20151130165325.jpg

今日はカメラ鉄男に混ざりました(笑)

もう少し足を伸ばして『寸又峡』も探索です。

20151130165347.jpg

駐車場から山道を歩くこと15~20分、ちょっと不気味なトンネルを超えると!!

2015113016548.jpg

『夢の吊橋』に着です( `ー´)ノ

もう少し日が当たっている時間に行けばよかったのですが、相変わらず、湖の水はキレイです(*´▽`*)

20151130165430.jpg

反射してますが、めっちゃキレイでした!!

運動もしたことだし、写真も撮ったことだし、本命の温泉へ( *´艸`)

20151130165452.jpg

千頭駅と寸又峡の間くらいにある『もりのいずみ』という温泉へいきました。

いやぁぁーーーー気持ち良かったッス!!!!!!

色んなお風呂がありますが、ここの深さが130センチもある『立ち湯』がお気に入りです(*´ω`)

よーし、良い休日になったので、残りの2015年1か月間、気合入れていきます!!!!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930