法多山 風鈴 紫陽花

6月ももう後半、日中は日が出ているときは30℃近くまでいきジメジメ暑い日が続いていますね。

梅雨入りも早かったからと言って明けるのが早くなることは無さそうですね((+_+))

なぜかこのくらいの時期になると法多山の厄除け団子食べたくなるんですよね~(笑)

紫陽花と風鈴も楽しめるみたいなので嫁と行ってきました。

202162315426.jpg

日中は暑いくらいの陽気でしたが風鈴のチリンチリン♪の音が聞こえると少しすづしくなりました(^^)

202162315451.jpg

紫陽花もちょうど見頃でした!

パラソルアート?というのでしょうか、流れに乗って映えを狙ってきました(^^ゞ

ぼちぼち人もいましたが、マスクをつけてみて回るというのが当たり前になりましたね。

早く気兼ねなく出かけられるようになりたいものです!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930