朝鮮岩 富士山 成人式

新年から寒い日が続いていますね(*_*)

静岡は暖かいとはいいますが、寒いものは寒いです。

正月休みは例年どこかに出かていることが多い僕ですが今年は新型コロナの影響もあり近場の静岡で楽しみました。

晴れ間と寒さで空気も澄んでいるため毎年登っている朝鮮岩から富士山と静岡市の夜景を楽しんできました。

月も満月に近いため富士山もくっきり照らしてくれました(^^)

20211414501.jpg

朝焼けと静岡市の夜景、やっぱこの時間が景色を撮っていて一番キレイな感じがします!

202114153629.jpg

そして、3日は残念ながらオンラインになってしまいしたが、新成人2人を担当させていただきました(*^-^*)

202114152956.jpg

着物がとても上品で、髪の色はハイトーンの寒色系でこの組み合わせが今どきな新成人っぽくなるかな~なんて思ってやらせてもらいました(^^ゞ

写真の現像もちょっと渋めに現像しています!

202114153250.jpg

折角のハレの日に快晴だったので富士山と一緒に!(^^)!

今年の新成人2人は小さい時から知っている2人、しみじみ歳とるわけだな~なんて思いながら、

一生に一度の形に残るときに関われて幸せな気持ちも分けてもらえました!

これも8年続けてこれたお店があることに感謝を感じています。

何年も続けていけるお店になっていけるように今年も明日5日から頑張っていきます!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930