西伊豆 星空 オリオン座 毛嵐

今年も残すところ、一週間あまり、早いものですね!

この前12月になったばかりだと思いましたが‥

急に寒くなってきてから免疫力の低下などで体調不良、ニュースでも新型コロナウィルスの報道が増えてきていますが、

皆さんも年末年始も控えているので予防対策とたくさん寝て、体調管理、お気を付けください!

 

今回のお休みは今年最後

(28日月曜は営業します。)

だったので久々に西伊豆の達磨山付近で星を撮ってきました(^^ゞ

やっぱ伊豆の星空は静岡市とは違いますね!(^^)!

冬で空気も澄んでいるので久々に満天の星空を楽しめました!!

202012247593.jpg

星を撮って帰宅途中の伊豆の根っこ、伊豆長岡と沼津の間でしょうか、内浦付近の海からモクモクと毛嵐が(^^)

そのまま帰宅する予定でしたが、撮らないわけにはいきませんでした!

朝日が当たって黄金色に輝いてとても幻想的でした!!

2020122475826.jpg

右奥に薄っすら映るシラス漁船がなんとか目視できるほどの毛嵐でした(*^-^*)

今年最後の〆カメ活も楽しめたことだし、残り31日まで仕事も楽しんでいきたいと思います!!

また改めて報告させていただきますが、年始は4日が月曜のため5日火曜からの営業を考えています、よろしくお願いいたします(^_^)

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31