最近について ボランティアカット 

晴れたり雨が降ったり忙しい天気が続いていますね!

西に来ていた大きい台風の影響で静岡は被害はありませんでしたが、昨日は気温も高く雨も降って湿気でジメジメ‥

今週の天気予報も雨マークが多くなっていました。

 

あまり出かけなくなってから半年くらいが立ちましたが、休みの日には少し体を動かしたり、いらないものを捨てる断捨離をして気分をスッキリしています。

8月は夏休みの関係もありお店もたくさんのお客さんが来ていただけましたが、夏休みも終わってお店も少し落ち着いてきたので特に裏の休憩室の使っていない家具や道具、その他もろもろ物置状態だったので思い切って捨ててみました!

やっぱ使っていないものを取っておいても使うことはほぼないし、あるもんですね、使ってないのに置いてあるもの!

整頓された部屋やスペースができると気持ち良いものですね(^^)/

キレイになった部屋を見てまだ捨てるものはないか‥など見まわしてしまうようになっています(笑)

 

今回のお休みはいつもの吉津園さんのところへ行ってボランティアカット行ってきました。

まだまだ暑い日が続いているのでサッパリしたオーダーが多く、バリカン大活躍でした(^-^;

特にこんなコロナ禍の時なので喜んでくれる利用者の方も多く、行って良かったと思います!

 

最近は静岡のコロナのニュースもあまり聞かず落ち着いてきている印象ですね!

冬どうなるかわかりませんが、このままどんどん落ち着いて以前みたいに気持ちよく県外に出て写真を撮りに行ってブログも更新出来たらと思っています。

A-ZHairは変わらず元気に営業していきます!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930