天の川 御前崎 伊豆 猪之頭林道 富士山

連日、猛暑が続いていますね(*_*)

今年は梅雨も長かったし、梅雨が明けたらこの暑さ!

コロナウィルスも終わるどころかなかなか感染者が減りませんね‥

マスクも必需品の夏になっているので熱中症も多いみたいですね、

僕も熱中症対策でタブレットを舐めたり、スポーツドリンクを飲んだりしています。

症状も似ているらしく、変に疑われないためにもこの夏、健康で乗り越えたいもんです!!

今回のお休みは月曜、第三火曜と連休をいただきました。

なかなか思うように出かけられない日が続いていますが、三密を避け久々に写真を色んな所に行ってきました(^^)/

御前崎の夕日、なんか海と夕日っていい感じですよね!

海を見に来ている人や標識のシルエットがなんとも良い感じでした(^^)

202081984014.jpg

梅雨が明けてからカラッと晴れている日が続いているので星もキレイに出ていますね。

もうじき見納めの夏の天の川、久々に満天の星が見えた気がします!!

202081984042.jpg

伊豆の山にも行ってきました(^^ゞ

山奥の廃寺みたいですが、観音様バックに天の川です(*´▽`*)

少し霧が出たりしましたがここも星を見るにはとてもキレイな所です!

人は全くいませんでしたが、鹿がかなり大量にいました(笑)

202081910324.jpg

富士山の近くにもいってきました!

猪之頭林道の上にトンネルの額縁から朝焼けと富士山を楽しめました(*^-^*)

202081984123.jpg

そして帰ってきてから、玉川へ嫁と川遊びへ(^^;

先週でお盆休みも終わり、人もちらほらで川に入ってゆっくりした時間を過ごせました!

近くに落ちていたタモで僕とこんなことをしていました(笑)

202081984432.jpg

虫でも魚でもねーよっ!!!って言っておきました(笑)

202081910211.jpg

色々夏らしく出かけたお休みで、良い夏休みになりました('ω')ノ

やっぱ色んな所に出かけて充実したお休みは良いもんですね!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930