雨、多いですね。

九州では川が氾濫したりしていて被害が大きいとニュースでやっていました。

コロナもまだまだ終息しそうにない中の避難生活って想像するだけで不安が重なりますね‥

早く雨が上がって普段の生活に戻れると良いですね。

静岡も引き続き雨が降っている毎日なのでお店の近くの安倍川が氾濫したら‥

なんて考えると恐ろしくなります((+_+))

大きな被害が出ないように祈るばかりです。

 

昨日のお休みも雨だったのでカメ活は中止、嫁とゆっくり過ごしました。

皆さんはコロナの給付金は入りましたか?

うちは先々週あたりに給付してもらえたので、たまには!

鰻でも食べに行こう!と、清水の『活うなぎ橋本』へ。

白焼きと蒲焼きが一緒に食べられるなんて‥

2020778117.jpg

味は言うまでもありせん、鰻の香ばしさと脂がのって~タレの~

白焼きも純粋に鰻の味を楽しめました。

途中、ミスドの新作ドーナツを買って帰ってお酒を飲んで昼寝‥

ダメダメでしたが、ゆっくりできた休日でした(^^ゞ

思うように出かけられない日が続いていますが、コロナ太りなんて言葉も出てきています、

美味しいものを食べると癖になりそうなので、ぼちぼち楽しんでいけたらと思います。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930