結婚式 マクセルアクアパーク品川 千框の棚田

過ごしやすい陽気が続いている最近、いかがお過ごしでしょうか?

長かったGWも過ぎてやっと普段通りの生活になってきていると思います。

 

先週、日曜はお休みをいただいて義弟の結婚式に行って来ました。

陽気も良く、雰囲気もとても温かい雰囲気の中での結婚式でした(^^)

もちろん、美味しいものも食べてお腹も気持ちも大満足でした!(^^)!

201952283452.jpg

翌日のお休みは、久々に嫁とまずは横浜へ!

天気も崩れる予報ということでしたが、みなとみらい付近をフラフラして行ってみたかった大さん橋へ(^_^;)

隣には飛鳥2が停まっていて港町を満喫できました。

20195229492.jpg

そして、この日の本命、マクセルアクアパーク品川へ!

ここのイルカのショーは一度見てみたい(撮ってみたい!)ということで見てきました('◇')ゞ

さすが売りにしているだけはあります!

目の前で迫力もあるし、演出も綺麗です!!!

201952283635.jpg

特に、夜の部のプロジェクションマッピングを使ったイルカのショーはとても幻想的で感動しました(*^^*)

というわけで、合計4回イルカのショーを見るという‥(笑)

嫁は飽きれて途中で一回外に出ていました(^-^;

2019522131135.jpg

連休二日目、火曜は朝から雨凄かったですね( ゚Д゚)

東京からの帰りから雨が強く降ってきて避難指示も静岡は出ているところもありましたが、大丈夫でしたでしょうか?

午後は晴れ間も見えだしたので、菊川の千框の棚田へ。

毎年ココの棚田は来ていますが、きれいに整備している感じではないところがなんともいい感じの棚田です(^-^;

アクセスもそこまで悪くはなく、バイパスから降りてここまでの道も長閑でお茶処、静岡の田舎!って感じがして個人的に好きです(^^)/

201952283725.jpg

大荒れの後の晴れは焼けるといいますが、まさに爆焼け!!

太陽が沈んでものの15分程度で空がこんなに赤く焼けました!

反射の色も変わって雰囲気がコロコロ変わってこの夕焼けの時間帯は面白いものです(*´ω`)

201952283815.jpg

日曜日の臨時のお休みも、毎日カメラを触れて(笑)大満足なお休みでした('◇')ゞ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930