箱根 芦ノ湖 強羅 むぎとろ

気が付いたら9月に入りますね~!

8月中旬からいきなり気温が下がりだして少し体がついていけない感じはしますが‥

今日の休みは男二人で昼ご飯を食べに行こうと車で走っていたらノリで箱根まで行って来ました!!

まずは芦ノ湖!

2015831231123.jpg

今回はこれがメインの『むぎとろ』!!

山芋って美味しいですよね~( *´艸`)
2015831231152.jpg

続いて箱根湯本!!!

2015831231329.jpg

そして、強羅!!!!

2015831233334.jpg

お盆明けというのもあるのか、大涌谷の噴火のせいなのか、霧雨のせいなのか(*´Д`)

空いていましたが、自然のゆっくりした空気を満喫できました(*´ω`*)

充電もできたし、明日から9月、お店も3周年になります!!!

また、報告させていただきます(^^)

今日の休みも良いリフレッシュできました!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31