サイクリング 日本平 保湿パック アートマスク

今週は2連休頂きました!

残念ながら2日間とも雨の予報‥日ごろの行いが悪いのでしょうか(*´Д`)

海にまた行きたかったのに‥

今日は午前から晴れて日焼け日和になったので近場の日本平に山登りに行って来ました!

201581823229.jpg

やっぱ坂はきついですね( ゚Д゚)とてもいい運動になりました!

日焼けしたらケアも大事ですよね!

以前ロフトでゲットした、アートマスクで保湿を(*´ω`)

うーん、意外に顔になじみましたね‥

2015818232115.jpg

『恋のお狐さま』マスクらしいです(笑)

ダルマや歌舞伎のマスクみたいなものもありました!

運動も保湿もしたしリフレッシュできたお休みになりました!!

まだまだ暑さに負けないでいきまーす( `ー´)ノ

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31