うなぎ うな吉 土用丑の日 ‥?

なんでこう‥毎日暑いのか‥ってくらい暑いですね‥

仕事中は贅沢にもクーラーの中で仕事をしている僕ですが、仕事が終わって帰ろうと自転車をこぎだすと足が重い‥

体はそこまで怠くはありませんが、クーラー病の初期症状でしょうか(-.-)

暑さに負けてなんかいられない!ということで、うなぎを食べよう!!!

2015年の夏の土用丑の日は7月24日と8月5日らしく、『うの付く食べ物を食べると夏負けしない』!

過ぎてしまっていますが‥

家から近くのうなぎ屋さんへ行って来ました(^^)

201588213836.jpg

はいっ!!!!!

文句なしです( *´艸`)

ちなみに店構えは怪しい‥ですが、優しい感じの大将とおばあちゃんがいる温かいお店でした!!

柔らかくて香ばしくてうまいっ!!

お吸い物の中には肝も入っていました!!!

201588214031.jpg

明日もラスト一日頑張ります( `ー´)ノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930