爪木崎灯台 天の川 朝焼け 日本平動物園

2月中旬になり上着は手放せないものの暖かい日も出てきましたね(^^)

どうやら花粉が‥まいだしているみたいで少し目がかゆいような‥

鼻水が出るような‥という方もいるのではないでしょうか?(-_-;)

今回のお休みは連休を頂いたので休む間もなく楽しんできました('◇')ゞ

日曜の夜から向かったのは伊豆の先端、爪木崎灯台!!

もちろん天の川を追いかけてきました(^^)

やはり南側は太平洋のみ!

街灯りがないので星の数が違いすぎます!!!!

灯台の形もスタイリッシュです(*ノωノ)

202026133234.jpg

ちょっと寄ってみました(^^)/

2018220181656.jpg

星も良いですが、ここはも格別です( *´艸`)

2018220182322.jpg

雲の隙間から朝日の光芒が(^^)

神々しい景色に疲れも吹っ飛びました!!!

2018220182346.jpg

帰って泥のように寝てお休み二日目は日本平動物園へ(^-^)

実はお休みが被るのでなかなか動物園には行く機会がありませんでした。

景色ばっかり撮りに行っているので行ってみました(^_^;)

ホッキョクグマのロッシーのダイブは相変わらず豪快でした!!

2018220185343.jpg

いじくって遊んでしましたが、アムールトラです。

いやートラってほんとカッコいいですね(*´ω`*)

2018220182439.jpg

コキンチョウとカエデチョウでしょうか、並んでお昼寝タイムでした(-_-)zzz

2018220185550.jpg

フンボルトペンギンは気持ちよさそうに泳いでいました(^^)

201822018251.jpg

この連休も良く写真を撮った2日でした('◇')ゞ

良く休んでよく遊んだので、明日から良い仕事を心がけて仕事していきます!!!

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ スタッフブログ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930