達磨山 天の川 富士山 星空 朝焼け

2月に入って立春‥ですが、寒さが厳しいですね(^-^;

今週も寒波は居座るとのことですが、ホント今年は寒さ厳しいですね( ゚Д゚)

その分空気はカラッとしているので、写真を撮るには最高です(笑)

この季節から夜明けの時間になると南の空には天の川が昇ってきます(^^)

ということで、今回は西伊豆の達磨山に行って来ました。

月がある夜明けでしたが何とか撮ってこれました!!

201825203145.jpg

北側を見たら富士山も(*´ω`)

が残っていたので寒いわけですね‥

ヴィーナスベルトと富士山伊豆スカイラインのワインディングロードがくねくねしていて最高のロケーションです(^-^)

201825203318.jpg

達磨山の頂上まで登ってみました。

左側の奥、南アルプスまで見渡せるほど空気は澄んでいました(´ー`)

201825203356.jpg

今日もキレイな景色を見て癒されました(*´ω`)

まだまだ写真は飽きそうにありません!

明日からまた仕事頑張ります(''◇'')ゞ

 

静岡市 葵区 幸町 美容室 美容院 A-Z Hair アズヘアー ブログ スタッフブログ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930