サイクリング 玉川 麺や厨

今回のお休みもサイクリング楽しみました!

去年は夏に乗り遅れて白い梅原でしたが、今年はちゃんと日焼けをして健康的な梅原を目指すことにしました。

走ること1時間、玉川へ到着!!

2015727211250.jpg

水着着用で行ったのでそのまま川にINしました(*´ω`)

いやー、水もきれいだし、サイコーに気持ち良かったっす!!!!

2015727211342.jpg

その後、母校のラグビー部に顔をだしお世話になった先生においしいラーメン屋を教えてもらい後輩と行って来ました!!

清水の入江にある麺や厨(くりや)というお店です。

2015727211418.jpg

こってりしてるけどクリーミーなスープみたいな感じでおいしかったです( *´艸`)

食べログなどでも評価が高く興味ある方はぜひ行ってみてください!!

今日は運動もたくさんできたし、美味しいラーメンも食べれたし、満足な一日でした!(^^)!

よーし、また一週間頑張ります!!!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31