風鈴 可睡斎 法多山

8月ももうじき終わるというのに!!!

先週からくなってしましたね( ;´Д`)

夏に逆戻り‥確実にクーラー病で夏バテ気味の梅原です。

今日のお休みは嫁のリクエストで遠州の可睡斎法多山風鈴祭りに行って来ました。

写真で残暑見舞い申し上げます(^^)

まずは可睡斎!車から降りた瞬間‥暑い‥

風鈴の音が少し涼しく‥してくれたような気がしました(^-^;

201782820853.jpg

法多山の方が道のりは長いですが、山の上のため風が涼しかったです(*´ω`)

たまには風鈴をバックに僕もいれて撮ってもらいました。

2017828201931.jpg

こんな夏の楽しみ方もありですね(^^)

201782820280.jpg

そして法多山に来たら!!!

厄除け団子かき氷も楽しんできました( *´艸`)

2017828202653.jpg

暑い中良く移動しましたが、こんなお休みもよいもんです!!

もう少しの夏も満喫できたしゆっくり休んでまた明日から仕事頑張れます('◇')ゞ

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 A-Z Hair アズヘアー ブログ

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031