花火 花火大会 蓮華寺池公園 静岡護国神社 焼津海上花火

朝晩、少し‥ほんの少しづつ過ごしやすくなったような気が‥しますね(^-^;

8月のお盆休みの方もいるのではないのでしょうか??

地域のお祭り花火大会も多い時期になってきました(^^)

夏満喫の写真を撮ろうと少し忙しい梅原です(笑)

先週、月曜にやるはずだった藤枝の蓮華池公園の花火大会はかように持ち越されましたが、仕事もキリも良く終わったので高草山から、高みの見物してきました!!

向かう途中、台風一過の夕焼けの空は色が違いました(*'▽')

2017814132725.jpg

花火の前の贅沢な空も楽しんでからの‥!!!!

2017814132844.jpg

焼津市、藤枝市の夜景も楽しめる高草山なので夜景も入れつつ花火も楽しめました(*^-^*)

日曜13日からは昨年の行った静岡護国神社万灯みたま祭にも足を運んでみました!!

提灯!!!!2万個くらい飾るらしいです( ゚Д゚)

2017814133316.jpg

花火も少し上がってくれて、まさに夏まつり!!!です。

2017814133159.jpg

今日月曜は、焼津港会場花火へ!!

早くから行って席を確保しただけありました!(^^)!

最後のスターマインも良かったですが、左の一番大きい打ち止めの二尺玉!!!!

とんでもない大きさでした( ゚Д゚)

2017815026.jpg

写真を撮るようになってから、今まで行かなかった場所やイベントなどたくさん行くようになって新しい発見ができています( *´艸`)

暑さに負けずに夏を満喫していきたいと思います!!!

A-Z Hairは夏休みはありませんのでお気軽に~('◇')ゞ

よろしくお願いいたします!!!!

 

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 アズヘアー A-Z Hair ブログ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930