白ふじの里 蛍 松崎 石部の棚田

日中は半袖でも良い陽気になりましたね(*´ω`)

今くらいの陽気が続いてくれると過ごしやすいんですが‥

そうもいかないのが最近の日本、静岡ですね(^-^;

お出かけもしやすい陽気なので、人間だけではなくホタルも活発になっているという情報を得て!

藤枝の白ふじの里の裏にある葉梨川にてゲンジホタルを収めてきました。

暗いとマムシが出ると危ないと言われたので、棒切れで草をたたきながら撮ってきました(笑)

2017530143435.jpg

かなりの数のホタルの飛んでいたので、水面にも写ってくれました(^^)

20175302297.jpg

所変わって、伊豆の松崎町石部の棚田にも行って来ました!(^^)!

棚田の周りにキャンドルが‥!!!!

夕焼けもロケーションもさいっこうでした(*^^*)

201753015912.jpg

少し暗くなってきて三日月も出てきてまた違う雰囲気も楽しみました!!

201753015108.jpg

絶景を見ながら、ボーっとシャッターをきっているときは僕の至福の時間になっています(*´ω`)

ちゃんと癒されたことだし仕事ももちろん!!しっかりしていきます('◇')ゞ

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 ブログ アズヘアー A-Z Hair

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930