工場夜景 四日市ポートビル うみてらす14

三連休が二週続いた月曜でしたが、楽しめた方も多いのではないのでしょうか?

台風一過で少し気温は上がった昨日でしたが、最近はホント過ごしやすい気候になってきましたね(^^)

僕のお休みは月曜、第三火曜と決まっているのですが、何気に月曜日がお休みの施設も多く、

ここ行きたいのにな~なんて思っているところもあります。

今回は祝日ということで普段いけない四日市ポートビル(うみてらす14)『ここは土日祝日のみ21時まで営業しています

の展望台から工場夜景を撮ってきました(^^)/

高いところからまじかで見る工場夜景は一味違う感動がありました(*´ω`)

すこし薄暗くなってから‥なんとも渋いです!!

201992411910.jpg

夕暮れと工場の灯りがなんとも言えません!!!

2019924111039.jpg

暗くなってくると幻想的な感じが増します!!!

201992411954.jpg

何回か撮ったことのある四日市の工場夜景ですが、また新しい発見ができました(''◇'')ゞ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930