インフォメーション

4月のお知らせ

3月は比較的寒い月になりましたね。 桜の開花も例年より遅れていますが、入学式にちょうど満開なのではないでしょうか(^^)? まだまだ肌寒い日が続いているので体調管理気を付けてください! 4月のお休みは 1日(月) 8日(…

3月のお知らせ

卒業入学シーズンですね! 花粉も厳し時期ですがどうお過ごしでしょうか? 暖かい日と寒い日が交互で体調管理、気を付けてください! 3月のお休みは 4日(月) 11日(月)   18日(月) 19日(火) 25日(月) にな…

2月のお知らせ

この前年越しをしたと思っていたらもう2月になりました。 最近では気温も低い日が続いていてインフルエンザやコロナなどの話を耳にします。 温かくして気を付けてお過ごしください!! 2月のお休みは 12日(月)   19日(月…

1月のお知らせ

あけましておめでとうございます! 昨年はお世話になりました、本年もよろしくお願いいたします(^^) 例年に比べて温かい年明けになりましたが折角の年末年始、温かくして楽しくお過ごしください。 1月の営業開始は4日(木)から…

12月、年末年始のお知らせ 

2023年も残すところ1ヶ月ですね、今年もありがとうござました! 暖かい日もあるもののやっと冬らしい陽気になってきましたね。 年末年始に向けて体調崩さないようにお気を付けください。 12月のお休みは変則的になります。 年…

11月のお知らせ

季節が変わってきたなと思ったら2023年もあと2ヶ月ですね、早いものです(^^; お出かけしやすい気持ちの良い日が続いていますが、朝晩の気温差も激しいので体調管理、気を付けてください。 11月のお休みは 6日(月) 13…

10月のお知らせ

最近、やっと季節が変わりだしたかな?と、思っているのは人間だけで 彼岸花が~など季節のニュースは最近よく聞くようになりましたね(^^ゞ 今年は長い暑い夏だったのでやっと涼しくなってきてお出かけもしやすくなりそうです! 朝…

9月のお知らせ 11周年になります

まだまだ暑い日が続いていますが、すこーーーし朝晩は風が涼しくなってきたように思います。 引き続き熱中症にも気を付けてお過ごしください。 9月のお休みは 4日(月) 11日(月) 18日(月) 19日(火) 25日(月) …

8月のお知らせ

夏本番、毎日暑い日が続いていますね! 今年は行動制限もなく楽しい夏休みになると思います、熱中症対策も忘れずにお過ごしください(‘◇’)ゞ アズヘアーは夏休みは基本的に作りません。 8月のお休みは …

7月のお知らせ

まだ梅雨明けしていませんが。。 30℃を超える日が続いていますね(^-^; 熱中症はもちろん、エアコンでの温度差で体が怠くなりやすいので体調管理、気を付けてください。 7月のお休みは 3日(月) 10日(月)   17日…