結婚式 六本木

先週の土曜は急遽お休みをいただきまして、妹の結婚式にいってきました!
義理弟の提案で、妹には内緒で親族が集まってサプライズで式をやりました!
結婚はしていて子供もいるため、ドレスを着て写真を撮るだけのはずが…
教会に入ったら親族が!!
もちろん、バージンロードには僕の親父が(^^)
2015914172051.jpg
とても良い雰囲気で式ができました(*´ω`)

201591417235.jpg

その後、お互いの親族が集まって食事会です!
OHARA ET CIEというミシュランにも載ったことがあるフレンチでした( *´艸`)
上品だし、美味しいに決まってますよね!!

2015914172333.jpg

お休みを頂いてお客様にはご迷惑をかけましたが、兄としてもとても幸せな一日になりました(*´ω`*)

ありがとうございました!!

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031