久能海道 150線 サイクリング

今日のお休みはあまり天気は良くはなかったですが‥

サイクリングに行って来ました!

知っている方もいると思いますが、引っ越しをして自転車通勤になりました。

雨の日も風の日も自転車です。

毎日乗る自転車もお気に入りに!ということで、新調しました(*´ω`*)

お店の名前も入れて宣伝自転車です(笑)

20156820322.jpg

そんな新しい自転車でせっかく休みなのに乗りたくないわけがないっ!!!!

なのでいざ!久能海道へ!!!!

20156820344.jpg

曇ってはいましたが、少し汗ばむくらいでちょうどよい陽気でした(*^^*)

いやー、気持ちよかった!!!!です。

201568203541.jpg

たまには運動することも大事ですよね!

リフレッシュして明日からまた仕事もしていきます!(^^)!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31