星空  青色、確定申告 お店の備品etc

だいぶ昼間は温かくなってきて春を感じますね!

どうやら花粉症の方は最悪な時期になっていると思いますが‥((+_+))

まだ飽きずに仕事が終わってから星空を撮りに行っている梅原です。

いつもの有東木のポイントに行ってまた撮ってきたのですが、自分でいうのもなんですが‥

上手に撮れるようになってきた気がします(*´ω`)

201637183645.JPG

201637182516.JPG

上手く撮るためのコツや、装備が増えてきて‥いるので、また良い写真あったらアップしていきます!

ところで、休みの今日はお店のことでいろいろ動きました!

やっと念願の!!!!

青色、確定申告終わりました!(^^)!

終わった瞬間、肩の荷が下りました!!!!

20163718273.JPG

少し気分が良くなったので、以前からお客様に要望があったお会計の時のバックなどの置き場をレジ前に作りました(^-^)

201637182616.JPG

そして、入り口のマット!!!

201637182636.JPG

実は一年に一回は変えているカットクロス('◇')ゞ

201637182732.JPG

極めつけに!

前のお店から20年近く頑張ってくれていた給湯器とうちのお店は井戸水のためポンプも交換してもらいました!!!

201637183617.JPG

やっぱ、お湯も温まるのも違うし、水量が違いますね(*´ω`)

真新しいものになると気分も良いですよね(*^_^*)

うちのお店からお客様が帰るときに『あーサッパリした!』『キレイになった~』なんて思われるような仕事を心がけていきます!!!

 

静岡市 葵区 美容院 美容室  ヘアサロン A-ZHair

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930