ホーム>スタッフブログ>その他>休日>白浜神社 星空 城ヶ崎海岸 燕島 朝日
休日

白浜神社 星空 城ヶ崎海岸 燕島 朝日

9月も中旬を過ぎてだいぶ涼しくなって、やっと秋って言えるくらいになりましたね。

やっとクーラーをつけなくても寝れるようになった気がします(^^ゞ

今回のお休みは後から気付きましたが‥火曜は第4でしたね、間違えてお知らせをしてしまったのでそのまま22日をお休みにさせてもらいました。

ご予定が狂ったお客様にはすみませんでしたm(__)m

1日目は嫁とハンバーガーをテイクアウトして用宗海岸で食べてきました。

外にいても風が涼しく、気持ちの良い陽気でした(*´▽`*)

202092384734.jpg

連休ということで久々に写真を撮りに行ってきました。

やはりまだ県外には何となく出ずらい気持ちなので、今回向かったのは伊豆。

世の中は4連休のシルバーウィーク、昼間は観光客がたくさんいるだろう場所ですが、夜行性の僕は夜中~朝方にかけて一人で楽しんできました(^^)

先に下田市の白浜海岸にある白浜神社の鳥居へ。

星でも季節の変化がわかりますね、この前まで夏の天の川が~なんて言っていましたが、深夜から冬の星座オリオン座が見えるようになってきました。

曇り予報でしたが、全然晴れ!

やっぱ伊豆の星はレベルが違いますね、久々にキレイな星空を見ることが出来ました。

202092381055.jpg

朝方には伊東市に移動、城ヶ崎海岸にある離れ小島の燕島(つばくろ島)を朝日をバックに撮ってきました(^^)/

城ヶ崎海岸といえば、断崖絶壁、僕の撮ったところもこの先落ちたらタダじゃすまない場所でした‥

 

202092384839.jpg

朝焼け、朝日を見に来ているかたもちらほら、とても気持ち良い朝の始まりになりました。

202092384817.jpg

観光という観光はしていませんが(いつものことですが)、とてもリフレッシュできたお休みになりました!(^^)!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.a-z-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/293