ホーム>スタッフブログ>A-Z Hair>8月のお知らせ 最近のお話
A-Z Hair

8月のお知らせ 最近のお話

長梅雨で気温も湿度も上がり、ムシムシ、ジメジメ"(-""-)"

梅雨明けからはアッつい夏が来ようとしています‥

髪が広がる陽気のため今年はストレートをかけたいというお客さんが多いように感じます。

 

コロナも収まるどころか再び感染拡大をしていて気持ちよく出かけることもできない日が続いていますね。

最近は天気も悪くカメラも触っていません‥

気分的にも天気的にもスッキリしないよう気が続いて『なんだかなぁ~』なんて言葉が出てしまいそうになります(*_*)

休みもゆっくりしていることも増えて昼間からお酒を‥なんて日もしばしば(笑)

 

しいて話題といえば、8週前から始めた週1断食が続いていて-6キロのダイエットに成功しました。

ちなみにまだまだ継続中です。

ニュースやコラムなどでコロナ太りという言葉がありますが、その流れには乗らないようにしよう!

と始めましたが、ダイエット目的ではなくデトックスというものらしいので健康的にも具合が悪いという弊害は起こっていないと思います。

着れなかったTシャツが着れるようになったり、パンツのウエストが緩くなってきたりなど、実感がわいてきました('◇')ゞ

 

今までの楽しみが出来ないことは少し残念ではありますが、少し違うことに挑戦して違う楽しみを作るのも最近のコロナ禍を気持ちよく生き残るために必要だな~なんて思いました。

まだまだ我慢のさらに我慢ですが、早く通常の日常が来るようにみんなが気を付けて乗り越えたいですね!

 

今年は花火大会も中止のところがほとんどなので

去年の一番感動した熊野花火大会の写真でも載せておきます。

2020729101042.jpg

 

8月のお休みです。

3日(月)

10日(月)

17日(月)

18日(火)

24日(月)

31日(月)

です。

夏休みはありません、通常営業しています。

よろしくお願いいたします(^^)/

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.a-z-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/288