ホーム>スタッフブログ>その他>休日>パーマ液 ベルローネ プログレ  恵那川上屋  モネの池 曽木公園 紅葉
休日

パーマ液 ベルローネ プログレ  恵那川上屋  モネの池 曽木公園 紅葉

11月というのに少し暖かい日が続いています。

今週から少し冷え込むとの噂も聞きましたが、どうなるのでしょうか??

いつも写真のブログ化していますが、たまにはお店のパーマ液のお知らせをさせていただきます。

9月あたりから新しくパーマ液を変えました('◇')ゞ

ベルローネという会社のスタビル プログレという薬にしました!

ストパ、デジパではなくコールドパーマという種類のパーマです。

今まで弱酸性の髪の毛をパーマをかける時にはアルカリにしていました。

アルカリを使うことによって髪にダメージが出ていました、そこをアルカリを使わずにパーマをかけられる薬になりました。

簡単に言うと‥

ダメージが少なくなって、かけさせていただいたお客様には髪が柔らかくなったと喜んでいただきました!!

もっと詳しく知りたい方はメーカーのホームぺージを見てみて下さい!

http://bellone.co.jp/progre_a/

施術をさせていただくお客様には僕からも説明をしてからパーマをかけさせていただきます。

20181113105530.jpg

しっかり仕事のことも告知できたので(笑)いつもの写真ブログも載せていこうと思います!

お休みの昨日は、急遽、岐阜遠征に行って来ました!

距離もあるのでどうしようか悩んでいたのですが、嫁のリクエストもあり行って来ました。

まず向かったのは秋の美味しいもの代表、栗!!!!!

恵那川上屋のモンブラン『栗一筋』!!!

ざるそばみたいです(^-^;

見た目はインパクトはありますが、甘さ控えめ、栗本来の甘みがなんとも!!贅沢な気分にさせてくれました!!!!

20181113104235.jpg

次に向かったのは関市、モネの池

少し小雨は降っていましたが、相変わらずの幻想的な池と紅葉、鯉のコラボでした(^^)/

20181113104256.jpg

そして、今回の本命の目的、土岐市曽木公園のもみじ祭り!!!

聞いた話によるとこの池、きれいに逆さ紅葉にさせるために浅めに池を掘っているみたいです(^^)

まさに写真を撮るための場所!!!

屋台も出ていて観光に来ている人も多く賑わっていました。

もし行かれる方は18日(日)まで、入るまでの渋滞は覚悟で行ってみて下さい(^_^;)

20181113112445.jpg

今回のお休みの変わらず、季節を満喫できたお休みでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.a-z-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/214